- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年2月6日

今回は…🎀🤍✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんとディズニーシーへ行ってきました!🌋🌏

今回は「トータリーミニーマウス」のイベントが開催中なので…✨

「ミニーちゃん」をイメージした赤コーデをして、うちのミニーさんを連れていきました🎀🤍

この日は、朝イチでシーの人気アトラクション「ソアリン」「タワーオブテラー」ⅹ2「トイストーリーマニア」ⅹ2の3つを制覇して…🤍✨

「インディージョーンズ」「シーライダー」「ゴンドラ」……他にもたくさんのアトラクションに乗れました✨

そして安定の映え活🤍

「トータリーミニーマウス」の期間限定のショー待ちをしている間に撮影会🎀

彼氏さんは”全然だよ~”って言ってたけど、やっぱりお写真撮るのがお上手なんです🥺💯

グラマーに人気の映えスポットでもたくさん撮ってくれました!🥰

今回は赤コーデなのでケープコッドの赤白の灯台でも撮影会しました🤍✨

着てるコーデの色味と似ているスポットで撮ると簡単に映えます!\_(・ω・`)ココ重要!

アトラクションもショーも映え活も全部均等に楽しめた1日で充実していてとっても楽しかったです🎀✨

またパークへ行きたいです🏰🌋🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印