- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年1月21日

中華街 🐼

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

この前久しぶりに横浜中華街に行ってきました!🐼

赤と黄色の飾りに大きい看板とお店がぎっしり並んでいるこの中華街の雰囲気✨

コロナの影響で…なのか、シャッターが降りてるところが多々あって人も少なかったです😳

ですが、ここに来るといつも寄る小籠包が美味しいところは営業していて嬉しかったです🥰

底はカリッと中は肉汁たっぷりジューシーでめちゃめちゃ美味しかったです🥺✨

豚肉と海鮮の2種類あって、私は海鮮の方がスキです🦐

あとできたてのゴマ団子をオススメしていただいたので、食べました🥰

やっぱりできたては美味しいですよね〜✨小籠包と同じくらい熱くて食べるの大変でしたが、お外歩いてて冷えた体が温まりました🥰

他にも沢山美味しいものを食べれたのでまた行きたいです😉✨

最後まで見てくれてありがとうございました!✨

1月・2月のデートのお誘いお待ちしております🎀

今の時期でも楽しめるデート一緒にしましょう🥰🎀

ご相談も含め、気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印