- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年2月1日

念願のいちごアフタヌーンティーはてんちょと🥰

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

いちごの期間にずっと行きたかったアマン東京のアフタヌーンティーにさえちゃんと行ってきました🍓🤍

珍しく前髪を分けたスタイルだったの!センター分けもあり❔👀🎀

2ショットは安定に楽しいのが伝わるお写真ですね🥰

アマン東京のアフタヌーンティーは「いちごのスムージー」「いちごのジュエリーボックス」「セイボリー」「スコーン」「デザート」があります…🍓✨

ジュエリーボックスにぎっしり入った、キラキラつやつやで真っ赤ないちごちゃん達!とっても綺麗で美味しそう~🍓🤍

※これは映え用のサンプルいちごなので食べることができません🥺泣

アフタヌーンティーどれも素敵だったけどセイボリーの「伊勢海老のサラダ ベリーヴィネグレット」が1番お気に入りでした!🦐🤍

あと、アマン東京のスコーンが本っ当に美味しくて飽きるまで毎日食べたいくらい🥺✨

「ストロベリージャム」「アプリコットジャム」「クロテッドクリーム」「はちみつ」「チョコレートソース」を付けて頂くことができます!🍓🍯🍫

こちらのお気に入りは「アプリコットジャム」と「クロテッドクリーム」かな~🥰

そうそう!💡

案内していただいたお席から富士山が見えてとっても素敵でした🗻✨

さえちゃんに会うと安定にマシンガントークでアフタヌーンティーも美味しくて最高な空間でした🥂

またアマン東京のアフタヌーンティーかいちごの期間に他のアフタヌーンティーとかも行きたいな~😌💭🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印