- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年4月17日

りょうちゃん意外とこういうのも好きだよ🪐

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんと前から気になっていた、隅田公園の桜を見に行きました!🌸

 

 

 

 

川沿いのところに桜並木があって、お散歩しながら桜を見たり撮影したり、お話してゆったり過ごしていました🍃𓂃 𓈒𓏸◌

 

 

あと、スカイツリーと桜の組み合わせ!これ撮りたかったんだ~ 嬉しかったです!✨

 

 

 

 

あと、近未来な水上バス!!これも乗りたかったんだよね!!彼氏さんがスマートに予約をしてくれました優しい~ 🥰

 

 

無機質で近未来な感じがとってもかっこよくて、船内探検してみたり、運転手さんの近くに行ってみたり……終始おめめキラキラしてた気がします🥺✨✨

 

 

最近あった祖父のことでもお話聞いてくれてリラックス出来るようにってプレゼントまで用意してくれたのが優しさで溢れていて本当に心に染みました、ありがとうね😌🤍🤍

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🍡

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印