- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年11月8日

秋のディズニー芸人👻💥

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

お外の気温も丁度良くなってきた!という事で、彼女様と盛り上がっているディズニーハロウィンを楽しんできました🤍

 

 

 

 

ハロウィン限定フードの「メープルパンプキンチュロス」を食べました!🎃

 

 

チュロスの袋の柄は「ドナルド」!デビルになっているのとってもかわいいですね😈🤍

 

 

 

 

パレード待ちをしている間に彼女様が「全~然、自由にしてていいからね」「やりたいことあったら気軽に言ってね!」ってお気遣いをしてくれたの優しい🥲✨

 

 

足を伸ばしたり、お話をしたり、一緒にポケGOしたり……お陰様で快適に過ごすことが出来ました!ありがとうございます🌸

 

 

 

 

40周年のパレード「ハーモニー イン カラー」とハロウィンのパレード「スプーキーBoo! パレード」無事2つとも見れたのと、推しを近くで見れた感動でキャッキャしてたよう🥰✨✨

 

 

 

 

そして、わたしの好きなフードメニュー!チャイナボイジャーの「豚角煮と麻婆豆腐のあんかけ麺」を食べました!

 

 

これほーんと大好き!!これからの季節、夜はとっても冷えるのでそんな時に食べたいメニューです🤍

 

 

 

 

「グルメ」「パレード」「グリーティング」「アトラクション」と超上手く回ることが出来て、彼女様からのお褒めの言葉も頂きディズニー芸人すごく嬉しかったです🥰

 

 

また次回のデートも楽しみにしてます✨✨

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

11月のデートのお誘いお待ちしています🍁

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印