- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年1月31日

ハート型💗

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

前から気になっていたスタバの新作グッズ✨バレンタイン限定のマグカップとタンブラーがめちゃめちゃ可愛いので皆さんに共有したいと思います🥰💗

一覧がこんな感じ✨

ピンクカラーでハートがモチーフになっているので女の子らしくてとっても可愛い!💗💫

実際に見たら並んでるのみんな可愛くて、お店みたいにタンブラーとマグカップをお家の棚に並べたいな……😂💭💗

前回ホリデーコレクションでも可愛いタンブラーとマグカップを買ったので、食器棚開けたらかわいいで溢れる様にしたいと思います🎀

最終的にこの2つで迷ったけど、上から見るとハートのマーブルデザインのマグカップにしました!🥰💗

カップの底には”Pour YOUR Love”って文字があって、ドリンクを飲み終わる時メッセージが見れる可愛いデザインになっています😍✨

この前お友達からプレゼントで頂いた、LUPICIAのマスカットティーと自分の大好きなほうじ茶ラテがあるので可愛いマグと一緒に楽しみたいと思います😍🎀✨

最後まで見てくれてありがとうございました✨

2月のデートのお誘いお待ちしております🍓

今の時期でも楽しめるデート一緒に行きましょう🥺💗

相談も含め、気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印