- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年1月10日

ディズニーコラボ🌟

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

東京ばな奈が期間限定でファンタジアのミッキーとコラボしていていました💫

ファンタジアミッキーのキラキラパッケージめちゃめちゃかわいい🥺💗

コラボしていたのは発売する前から知っていたのですが人気すぎて買えないことが多くて…( ; ᯅ ; `)泣

なんと…彼氏さんがプレゼントしてくれました😍優しい( ; ᯅ ; `)泣

チョコのスポンジケーキに柄が星と月と隠れミッキーがいます🌟🌙🐭

中にはポストカードが入っていて、欲しいと思っていた柄が出てめちゃめちゃ嬉しかったです😍✨

後もう1つホワイトチョコとバナナ風味のショコラサンドも一緒にプレゼントしてくれました✨

ショコラサンドのプリントにファンタジアミッキーがいました〜✨

ミッキーの他にも魔法の帽子とバケツ運んでいるホウキさんがいてどれも可愛かった〜🥰

改めてプレゼントありがとうございました☺️✨

そして、最後まで見てくれてありがとうございました🐭♡

1月のデートのお誘いお待ちしております✨

行きたいところ・気になっているお店などあったら是非一緒に行きましょう💫

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印