- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年2月6日

ショッピングデート🎀

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

私がずーっと前から欲しいと思っていたキャスケット😍✨なんと…彼氏さんがプレゼントしてくれましたΣ( ˙꒳˙ )!!

帽子専門店の”CA4LA”っていうところで、いつもオンラインで見ていて店舗に行くのは初めて🥰店内にはたくさん帽子が並んでいて、とってもオシャレでした🎀✨

オシャレさんはみんな可愛い帽子被っているイメージで

私の好きなインスタグラマーとかYouTuberがCA4LAの帽子を被っていたので前から気になっていました!✨

わたしもこのオシャレなキャスケット被ってたくさんお出かけしたいな〜🥰♪

この前お部屋の模様替えをして可愛くしたのでフォトスポットとして写真撮りました😂💗

めちゃめちゃかわいい😍キャスケット大事にします💗他にも可愛い帽子があったので揃えていきたいです✨

最後まで見てくれてありがとうございました✨

2月のデートのお誘いお待ちしています🎀

今の時期でも楽しめる場所へ一緒にお出かけしませんか〜?✨

ご相談も含め、気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印