- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年7月21日

ぼくのなつやすみ🌻

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

今年行きたいと思ってた「ひまわり畑」彼氏さんが連れて行ってくれました!🤍✨

 

 

 

 

絵に書いたようなよく晴れた夏の空と満開のひまわりがめちゃめちゃ綺麗!!💯

 

 

 

 

こちらは噴水と外国風の建物をバッグに撮影しました!ひまわりがより綺麗に見えるショットになりました🌻

 

 

 

 

あと彼氏さんがわたしの撮影会付き合ってくれてとっても綺麗に撮ってくれたの!🎀✨

 

 

 

 

移動中もたくさんお話できて一日とっても充実してました!🤍

 

ひまわりも他のお花も綺麗だったからまた違う時期にもまた行けたらいいな〜

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印