- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年2月9日

りょう’s🍳

こんばんは🌙*゚

橘りょうです☁️

今回も恒例の夜ご飯りょう’s🍳を紹介したいと思います✨

まず最初は、チヂミ✨チヂミ粉を使わないで、片栗粉と小麦粉とか混ぜて作ってみました😉💗

ごま油で焼いたので香ばしくてつけダレとよく合う〜◎熱々でめっちゃ美味しかったです😋💗

あとデザートにいちご🍓いちごは無限に食べれますよね!🥰練乳は無しで食べる派です✨

お次は、たらこクリームうどん✨今回はたらこパスタの素をアレンジして作りました!🥰

牛乳じゃなくて、生クリームを入れたのでクリーミーでめちゃめちゃ美味しかったです🐄❤︎

ナポリタンうどんは絶対美味しい気がする!✨ジェノベーゼとかはどーなんだろ🤔💭

他のパスタの素でもアレンジ出来そうなので、また今度チャレンジしてみたいです😍🎀

最後まで見てくれてありがとうございました✨

2月のデートのお誘いお待ちしています🎀

今の時期でも楽しめるデート一緒にしませんか〜?✨

ご相談も含め、気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印