- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年2月11日

行ってみたい所✈️☁️

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

コロナがまた少し落ち着いて旅行ができるようになったら、行きたいところがたくさんあります🥺✨💭

その中でも特に大阪に行きたいと思っていて🥰USJの新しく出来たエリアのマリオワールドが可愛すぎるんです…💗

今はテクニカルリハーサルをしてるみたいで中の様子がSNSで流れてきて更に行ってみたい気が上がっています🥺✨✨世界観ほんとかわいい💗

アトラクションではマリオカートとかヨッシーの乗り物があるみたいです😉✨

マリカーはDS・Wii・Switchでずっと遊んでたので実際運転したら感動するだろうな😢💭

あと、遂に私たちもヨッシーに乗れるみたいです!🥚🦖

ヨッシーに乗ってりんご集めとかしてたの懐かしいな🍎✨

他にもお話したいことがあるけど長くなっちゃうから今回はここまで😉🎀

最後まで見てくれてありがとうございました✨

2月のデートのお誘いお待ちしています🎀

今の時期でも楽しめるデート一緒にしませんか〜?🥰

ご相談も含め、気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印