- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年3月8日

お花見デート🌸

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

雲ひとつないいいお天気の日にお花見をしてきました☀️🌸💓

桜の種類はあまり詳しくないので何桜かは分からないですが、ここに咲いていた桜達は毎年早めに咲くらしいです!🌸

綺麗なピンク色で風が吹くと花びらがゆっくり落ちてくのがすごく綺麗🥺💗✨

去年はこんなに近くで見れなかったので、見れてすごく嬉しいです😢✨✨

桜の近くでは、お菓子を広げて仲良く食べているカップルとか🌸

きれいな桜の写真を一眼レフに収めているカメラマンさんとか🌸

スタバのドリンクを片手にベンチに腰掛けているかっこいい海外の方がいて、みんなそれぞれお花見を楽しんでいました🌸🥰✨✨

他の桜が綺麗なスポットも行ってみたいので、一緒に行ってくれる方!✨是非声をかけてください🌸💓💞

最後まで見てくれてありがとうございました!✨

3月のデートのお誘いお待ちしています🎀💓💞

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印