- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年3月1日

お花見デート🌸

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

最近暖かくなってきて、もうすっかり春日和ですね〜🌸🍃花粉症の私は辛い季節です…😢

でも、春は気温もちょうど良くて過ごしやすいのと春の限定品とかお洋服とか全体的にパステルカラーで可愛いですよね🎀💫⛅️

マスクなしで桜を見に行けてた時は、周りのお友達集めてオシャピクニックをたくさんしていました🍽🎀🥰

去年はお家から出てなかったので今年は桜を見に行けたらいいなと思っています🌸💭

桜の開花予報とかインスタグラマーの桜の投稿とかを見てとっておきの映えを考えています🌸😂

なので、開花予定付近にピクニックデートとかお花見デート誘っていただけたら嬉しいです💗✨

私だけでなく彼氏さんも一緒に映え活しませんか??🥰🌸

あと、桜の映えスポットとか綺麗に撮るコツとかを知っていたら是非教えて欲しいです😍💗

最後まで見てくれてありがとうございました✨

3月のデートのお誘いお待ちしています🌸🍃

ご相談も含めて気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印