- BLOG -

東京のレンタル彼女 赤坂かえでのブログ

2024年6月19日

♡初デート♡

こんばんは🌙*゚かえでです🍁

今日は彼氏さんと記念すべき初デート(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩

予約してたアクアリウムのお店に行きました🤭

コースを頼んだんだけど、1品目からオシャレ👏✨️

次はコンソメのスープ🥣

あっさりしてて、とても飲みやすかったです👌

次はバーニャカウダ🥗

実は初めて食べました!😮

こちらはラザニア✨️

めっちゃ熱くて火傷しそうだったけど、頑張ってフーフーして食べたよ😂笑

次は鮭を包んだパイ🥧

サイズ感がちょうど良くて美味しかったよ🤤

お肉料理の前の口直し🍧🥄

と思ったら肝心のお肉料理を撮り忘れていました😢

しょぼぼん😢

最後のデザート🍰💖

見にくくてごめんね🙏💦

2人で仲良く食べました💖

最初は緊張してたけど、オススメのアニメの話とかで盛り上がって楽しい時間だった🥳✨️

最後は近くの大きい池を散歩して気持ちよかったよ〜!✨️

やっぱり日が沈むと過ごしやすくて良いね💕︎

次のデートのお約束もして楽しみ増えたよ🥰

これから沢山デートして思い出作ろうね💕︎

7月のスケジュールです✌️

私の誕生日月なので彼氏さん、彼女さんといっぱい

デートして、たくさん素敵な思い出作りたいなぁ🥰

🩷の日は1日空いています👌

他に日でも調整できる場合もあるのでお気軽に

デートのお誘い待ってます💖

気軽にLINEしてね🤭

おすすめの記事

ページトップへ矢印