- BLOG -

東京のレンタル彼女 赤坂かえでのブログ

2024年6月13日

銀魂好きな人〜(* ˊᵕˋ )ノ

みなさん初めましてっ!

本日から彼女としてスタート(*´艸`*)

赤坂かえでです♡

彼氏さんとの色々なデートを想像してワクワクしてます!!

今から楽しみで仕方ないです♡

そんな私が気になっているのは6月21日公開の

「 銀魂オンシアター2D一国傾城篇 」です!

銀魂は小さい時から見てて今でも好きなんですが、

この映画はなんと!3週間限定公開なんです( °_° )

○○限定とか【⠀限定 】って言葉に弱い人って結構居ますよね?

何を隠そう….

私もその内の1人なのです(;´’-‘`)ウワァ

限定、と聞くとつい買わなくては…!

行かなくては…!となってしまいがちです(;´д`)

そして私がこの映画を観に行きたいもうひとつの理由が…

この入場者特典(名前はちょっとあれだけど….汗)が欲しくて( ;꒳; )

こういうアニメ関連の物って、やっぱ欲しくなります(;´’-‘`)

分かる人絶対居ると思う( *˙ω˙*)و グッ!

そんな感じで、銀魂も好きだし限定公開なら尚更

観に行きたいな〜と思っている今日この頃です(^^)

最後まで見てくださり、ありがとうございます♪♪

デートのお誘い待ってます♡

♡は基本、1日空いている日です◎

他の日程でも調整可能な日もあるのでLINEで相談してくれると嬉しいです(* ˊᵕˋ )ノ

おすすめの記事

ページトップへ矢印