- BLOG -

東京のレンタル彼女 赤坂かえでのブログ

2024年6月17日

お腹空いたから飯テロ🍽

こんばんは🌙かえでです(^^)

今日は私が今まで食べてきた物の中から

お気に入りのお食事たちをいくつか紹介していこうと思います(。ᵕᴗᵕ。)

まずは「こめらく」のいくらと鮭のどんぶり🍚

今までに4回くらい行ってますが全部このいくら丼を頼んでます笑

それくらい美味しくて( ◜¬◝ )

いくら好きの人にはオススメです✨️

お次は「つるとんたん」のかけうどん

私はいつも関西のお店にしか行かないんだけど

出汁があっさりしてて食べやすいのと麺のコシもしっかりあって歯ごたえ抜群◎

私は個人的にコシが強めのうどんが好きなので

「つるとんたん」のうどんは私好みで大好きです♡

冷たいうどんも( *˙ω˙*)و グッ!

そして、ほうとうも好きです( ◜¬◝ )

わざわざ、ほうほうを食べに他県まで行ったりします( •̀ᴗ•́ )

今からは暑いけど冬のほうとうは堪らんのです(*´`)

見返すと麺が多いけど米も大好き♡

最後はデザート𓌉🥞𓇋 ‎

江ノ島の周辺で食べたオシャレなお店のパンケーキ🥞

甘ったるい物はそんなに得意じゃないけど、

このパンケーキはクリームもあっさりでとても食べやすかったです( *˙ω˙*)و グッ!

ブログを作ってる間にどんどんお腹空いてきたので

何か食べようと思います( °_° )笑

赤い♥️は1日空いてて、ピンクの🩷は要相談です◎

デートのお誘い待ってます♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印