- BLOG -

東京のレンタル彼女 赤坂かえでのブログ

2024年7月15日

カップヌードルミュージアム🍜

こんばんは、かえでです✌️

先日、彼氏さんと横浜にあるカップヌードルミュージアムに行ってきました✨

ずっと行ってみたかったから、めっちゃ嬉しかった〜🥳

お互い初だったから新鮮だったよ✨

中に入るとドデカップヌードルが!!😂

予約してくれた時間まで少し余裕があったので

他の場所を見てみる事に✨️

こんな感じで部屋一面にインスタントラーメンの歴史が展示してた😮👏

見た事のない種類が沢山あって眺めてるだけでも楽しかったよ😊

印象に残った2つ✨️

どっちの作品も見たことないんだけど、ファンとしてはコラボしてくれると嬉しいよね〜✨️

自分の好きなアニメだと買っちゃう😆

かえでが好きだったのはこれ✌️

Spa王のたらこ味に一時期ハマってずっと食べてたの😳

最近はもう見ないよね🤔💭

何だか懐かしい気持ちになりました🍜✨️

あっという間に予約時間になったので、遂にカップヌードル体験に行くことに😆

カップに絵を描いたら好きな味と具を選べるの✨️

私はチリトマトベースにひよこちゃんナルト、コーン、謎肉、エビにしてみたよ🤭

彼氏さんはシーフードベースにひよこちゃんナルト、ネギ、ガーリックチップ、エビだった😊

シーフードにあえてガーリックの組み合わせは既製品にはなくて新鮮だよね😳👏

お互いの絵の写真は撮り忘れちゃったんだけど、

彼氏さんは私とのデートで巡った場所を描いてくれてました🥺💖

嬉しかったよ〜😭✨️

彼氏さん、ありがとう😚

出来上がりはこんな感じ✨️

自分だけのオリジナルが作れて、とっても楽しかったよ✌️

賞味期限は1ヶ月と意外と短い😢

食べるか記念に取っておくか迷っちゃう💭

初めてのツーショット📸💖

7月・8月のスケジュールです🗓

8月は特にまだ空いてる日いっぱいあるので、

デートのお誘い待ってます😆

〇の日は終日空いてます👌´-

他の日でも調整できる時もあるので相談してね🥳

LINEはこちらから👇

最後まで見てくれてありがとう🫰

またね💕︎

おすすめの記事

ページトップへ矢印