- BLOG -

東京のレンタル彼女 赤坂かえでのブログ

2024年6月22日

雨の日のデートも楽しいね💕︎

こんばんは!かえでです✌️

つい最近行った彼氏さんとのデートレポです♡

この日は動物園に行こうと計画してたんだけど

生憎の雨でデート変更🥺🌧

雨宿りができる博物館に行きました🦖✨️

かえでは人生初だったのでワクワク!🤭💭

国立科学博物館で1964年に公開された

日本初の恐竜骨格なんだって!👀

しかも頭部以外の大部分は実物の化石なの🫢

約1億5000年前の物が現代で見れるなんて、、

ほんと不思議だよね😮✨️

こんなに大きい生き物がいた時代に行ったら….とか

想像すると楽しいよね🤭

絶対生きて帰れないけど💧笑

迫力満点の写真も撮れたよ📸

一通り見た後はお食事タイム🤤

デミグラスのオムライス👨🏻‍🍳

フォンダンショコラとレモンティーのセット🫧🫖

レストランから博物館が見えるんだけど、

それも素敵で♡

博物館を出て次どこ行こうって話になったんだけど、

人生初の!念願の!猫カフェに行くことに🥰

彼氏さんが猫ちゃんのお菓子を買ってくれたんだけど

お菓子持ってる時はみんな一斉に寄ってきてくれたよ😂✨️

この子はずっと彼氏さんの前でくつろいでた🤭

この子は短足でブサカワだった🥰

この日は雨だったからか他のお客さんも多かったけど猫ちゃん達とのゆったりした時間を楽しんだよ💖

雨の日は気分が下がりがちだけど、楽しいデートができて大満足でした🥰

また行こうね💕︎

7月のスケジュールです🫶

🩷の日は終日空いてます👌´-

他の日でも調整できる日もあるので、お気軽にLINEで相談してね🫶

いつか彼女さんともデートしたいなぁ🥰

最後まで見てくれてありがとう✨️

またね✌️

おすすめの記事

ページトップへ矢印