- BLOG -

東京のレンタル彼女 赤坂かえでのブログ

2024年7月29日

オシャレな街💃

おはようございます、かえでです‪🔆‬

初めましての彼氏さんのお買い物に同行したよ🛍

海外の方なんだけど、趣味のピアノが上手なの💖

いくつかブランドショップを回って彼氏さんのお目当ての靴をGETできたよ☺️👌´-

この日は普段見ないお店を沢山回って刺激を受ました✊🔥

ウィンドウショッピングとか楽しいよね😚✨️

写真が全くないのはごめんね🙏💦

ご飯は初めての表参道ヒルズでお寿司を食べたよ🍣

手前の分だけじゃ足りなくて、いっぱいおかわりして

2人で満腹になりました🤤✨

品切れのネタもあったから次はリベンジだね〜🔥って2人で意気込んでた笑

次のデートも楽しみにしてるね💖

8月のスケジュールです🗓

彼氏さん、彼女さんともたくさん楽しい時間を過ごせたら嬉しいな♡

〇の日は終日空いてます👌´-

他の日でも相談してね😃🌟

LINEはこちらから⬇️

最後まで見てくれてありがとう✨️

またね👋

おすすめの記事

ページトップへ矢印