- BLOG -

東京のレンタル彼女 赤坂かえでのブログ

2024年6月27日

聖地( •̀ᴗ•́ )

こんにちは!かえでです🍁

先日、彼氏さんと横浜デートに行ってきました✨️

まずは、「あぶない刑事」の聖地!!

古き良き喫茶店に行きました( °_° )

私はオレンジジュースとトマトソースのオムライスにしました♪♪

どれも美味しそうで迷っちゃった笑

腹ごしらえを済ませて次は、

海の見える丘公園に行きました(^^)

写真を撮り忘れてたので猫ちゃんだけ🐈笑

暑くて2人でバテてたから、日陰で休みながら

ぼ〜っとした時間を満喫しました♪♪

大さん橋からの眺めも綺麗だったよ!( ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤ )

大さん橋から歩いて景色を楽しみながら

赤レンガに到着!

見た事はあるけど中に入るのは初めてだったので

中を見て回ることに!(*¨*)

色々なお店が入ってたから、またの機会にゆっくり

見て回るのも良いなぁと思いました(^^)

散策中に偶然見つけたカフェ♡♡

まさかの出会い( ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤ )

一気にテンションが上がった私に折角の出会いだし

入ってみようと付き合ってくれた優しい彼氏さんです♡

中に入るとおっきいミッキー!!

服や飾りつけは季節によって変わるみたいです♪♪

可愛さに終始、釘付けでした(*´`)

このアフタヌーンティーにしたかったんだけど

すぐ後にご飯の予定だったから、この日は我慢!泣

だけど、また彼氏さんと来る約束をしました♡

メニューを悩んだ結果

こちらにしました(^^)

ディズニーらしく美味しく健康にもいい料理ばかりで

感動したよ(* ˊᵕˋ )ノ

幸せ空間を終えて、次は彼氏さんが予約してくれていた焼肉屋さんに( ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤ )

シンデレラって名前のカクテル🍸

お肉の握り寿司!上品なお味でした♪♪

3種の前菜

お肉3種盛り‎🥩

塩コショウで食べたよ!最高だった♡

最後はデザート♪♪

どれも幸せの味がしました♡

食事を終えたら夜景を楽しみながら散歩しました♪♪

夜の散歩は気持ちいいね(*^^*)

また横浜デートする予定なので楽しみです♪♪

7月のスケジュールです(^^)

まだまだデートのお誘い待ってます♡

他の日でも調整出来る時もあるのでLINEで相談してください〜(^^)

最後まで見てくれてありがとう︎✌︎

またね!

おすすめの記事

ページトップへ矢印