- BLOG -

東京のレンタル彼女 赤坂かえでのブログ

2024年7月6日

倉木麻衣コラボ🐟

こんにちは!かえでです✌️

先日、彼氏さんとサンシャイン水族館に行ってきました🐟✨️

倉木麻衣の曲も好きだし、サンシャイン水族館も初めてだったので激アツコラボ👏✨️

彼氏さんが倉木麻衣の超古参ファンだった😳👏

シュールで可愛い🤭笑

ウツボって怖いけどかっこいいよね👍✨

面白い魚がいっぱい居たよ🐟✨️

縦向き😂

水族館ってほんと幻想的だよね💕︎

倉木麻衣の曲を聴きながらなので尚更、素敵空間でした✨️

クラゲ🪼

コブシメ🦑寝てる姿が可愛い🤭
ドリーとニモ💕

この子達はずっと2人で寄り添ってたよ🫶

コラボドリンクとパンケーキ食べたよ🥞💖

生憎の雨で天空のペンギンは見られなかったけど

久しぶりの水族館でとっても楽しかったよ☺️✨️

最後は夜景を見に行ったよ🏙

60階からの夜景は凄い✨️👏

夜景をバックに✌️

2ショットは取り慣れないけど頑張った😳✊

素敵なコラボに連れてきてくれた彼氏さんに感謝です🥳✨️

私の影響でバイクも好きになってくれた彼氏さんだから、とっても気が合うの!🫶

またデートしようね😊

7月のスケジュールです✨️

🩷の日は終日空いてるよ👌´-

他の日でも調整できる時もあるので、LINEで相談してね💕︎

最後まで読んでくれてありがとう✨️

またね✌️

おすすめの記事

ページトップへ矢印