- BLOG -

東京のレンタル彼女 赤坂かえでのブログ

2024年7月24日

王道デート💓

こんばんは、お久しぶりのかえでです🌙*·̩͙

先日、彼氏さんとアクアパーク品川に行ってきたよ🐟

デートスポットで有名だから気になってたんだよね👀

入ってすぐバイキングがあったので彼氏さんと乗ってみたら意外と楽しかった😆

これを機に絶叫マシンにハマってくれることを期待してるの😂👏

バイキング終わってお魚コーナーへ𓂃🫧‪

写真見にくいけど面白い魚が居たよ🐟

この子はドラゴンみたいに見えたんだけど、みんなはどう見える?👀

どの魚も展示の仕方がオシャレなんだよね✨️

瓶の中に入ってる👀

次はかえでが大好きなこの子達😊

実は体が約30cmと結構長いんだよね🤭

魚ってほんと不思議です✨️

マンタとノコギリザメも居たよ✨️

ノコギリザメは見るの初めてだったから衝撃的💥

カワウソの寝顔可愛すぎて罪🤦‍♀️🦦

ずっと見てられる︎💕︎

水族館で癒された後は、彼氏さんが予約してくれていたオススメのお店へ🤤✨

帆立と蛸のぬた和え🐙

彼氏さんと2人で「ぬた」が何か分からなくて調べてみたの👀

味噌・酢・砂糖などの調味料でつくる酢味噌をあえた料理の事なんだって💡

お刺身の3種盛り合わせ✨️

漬物の3種盛り合わせ

筍の漬物は初めて食べたけど美味しかった😋

〆はイクラとハラスの釜飯✨️

昆布の良い出汁がでて最高に美味しかったよ〜😊

仲良く2人で分けて食べました✌️

どれも美味しくて大満足のお食事でした🍵✨️

彼氏さん、いつもかえでと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう💖

次のデートも楽しみにしてるよ✨️

8月のスケジュールです✌️

まだ予定決まってないから彼氏さん、彼女さんからのデートのお誘い待ってます〜☺️❣️

〇の日は終日空いてます✌️

日程相談は気軽にLINEしてね💕︎

最後まで読んでくれてありがとう✨️

またね(´▽`)ノ

おすすめの記事

ページトップへ矢印