- BLOG -

東京のレンタル彼女 赤坂かえでのブログ

2024年8月22日

初・神楽坂デート👫💓

こんにちは、かえでです✨

先日、彼氏さんと神楽坂デートしてきたよ👫💓

まずはお互い気になってた蕎麦屋さん

「 蕎楽亭 」へ✨️

2人とも天ぷら付き蕎麦を頼んだよ✨️

天ぷらが軽くて食べやすかったし蕎麦もめちゃ美味で感動した🥺✨️

調べたところによると、このお店は食べログ蕎麦百名店に何度も選ばれた事がある&ミシュラン一つ星も獲得した事がある有名店なんだって😳👏

美味しさにも納得です✊

そして優しい彼氏さんがお土産までくれたの💖

可愛いイラストのパイナップルケーキ🍍✨️

大事にいただきました❣️

彼氏さん、ありがとう✨️

この日のデートは彼氏さんが行きたかった美術館のチケットが取れず😢

あえて何も予定を決めずに楽しもう!と話してたから涼しいカフェで作戦会議をすることに笑

涼みながら相談した結果、漱石山房記念館に行く事に🏃‍♂️🏃‍♀️

行く途中に見つけた猫ちゃんが可愛かった🐈

私も行ったことなかったから、勉強になるね📚✍🏻

漱石さんの作業部屋とチラホラ見かける猫ちゃん🐈

学生の頃は知らなかった事が(勉強不足)いっぱい知れて

終始ほ〜😯となってました笑

リアル漱石さん👀

海外の彼氏さんだったけど、日本語が上手なの✨️

難しい漢字は一緒に勉強したりして

私にとってもいい機会になりました🙋‍♀️✨️

次は美術館にリベンジに行きたいね✊

またお勉強かねてデートしようね💕︎

9月のスケジュールです🗓

⭕️の日は終日空いてます〜👀

他の日でも調整できる時もあるので相談してね🙋‍♀️

LINEも追加してくれたら喜びます😊

最後まで見てくれてありがとう💖

またね(´▽`)ノ

おすすめの記事

ページトップへ矢印