- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年4月11日

はじめまして…🐰🤍

初めまして、新田かれんです🐰

初めてのブログ投稿でどきどきしてるかれんです🥺

.

やっと彼氏さんに会えると思うとわくわくしてしょうがない☺️💕是非楽しくて癒しになる時間を一緒に過ごせたらいいな💭お会いした時はかれんって気軽によんでくださいね🥰

.

プロフィールにかれんのこと詳しくかいてあるのでそちらも是非見てみてください👀❤️

.

.

突然ですが一部ここでかれんのこと紹介しちゃいます……私こう見えて陸上部だったんです🏃✨よく意外って言われるの😂他にも色々質問に答えてるので是非プロフィールとんでみてくださいね🥳

.

.

初めてのご挨拶ということで今日はこのへんで🥲✨これからブログどんどん投稿していくのでかれんの色々な一面を見てくれたらうれしいな🥺🤍

.

デートのお誘いお待ちしてます🧸🎈

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印