- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年10月8日

プラネタリウム🌎💫

こんばんは🌙

.

新田かれんです🐰🤍

.

今日は金曜日!明日はお休みの彼氏さんが多いのかな?いつもお疲れさまです☕️💖

.

.

.

少し前にかれんに一途でいてくれる彼氏さんとプラネタリウムデートに行ってきました🥰

.

.

かれん、夜景とか星とか見るのが大好きでプラネタリウムにどうしても行きたくて連れて行ってもらったんです🥲♥️

.

.

.

今回は池袋にあるコニカミノルタプラネタリウムという場所に行ってきました🚗

.

.

時間によって色々な種類のプラネタリウムを上映しているんです☺️

.

かれんたちは南国の雰囲気を味わえるSterling Islandという回に行ってきました!

.

.

彼氏さんがねながら見れる素敵なお席を予約してくれたんです、うれしかった😌🤍

.

ふかふかで気持ちよかったなあ🥺シロクマのお人形さんももふもふでかわいかったの!

.

.

.

途中、アロマが流れたり、波の音が聞こえたりものすごく落ち着ける空間で幸せでした🍀

.

.

.

プラネタリウムはいつもの忙しい日常から解放される感じがしてなんだか不思議な感覚になりますよね🌟

.

彼氏さん、眠そうにしててなんだかかわいかった🤣

.

.

続きはまた明日😌

.

.

.

最後まで見てくれてありがとうございます!

.

かれん、夜景見るのが大好きなので彼氏さんのおすすめの場所があったらぜひ教えてください😌

.

.

平日は12.13.18.21.22.25.29

休日は10.31が空いています🙆‍♀️✨

.

ぜひデート誘ってくれるとうれしいです☺️

.

.

LINE、メールいつでもまってます💖

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印