- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年4月12日

パジャマ🧸🌟

こんばんは🌙

新田かれんです🐰🤍

.

タイトルを見てなんだ🤔と思った方もおおいですよね(笑)

最近暖かくなってきたのでモコモコのパジャマから春のパジャマに変えたんです😂🎀

お店に入った時一目惚れしてしまいました🥰✨

.

ピンク色で猫ちゃんのマークまでプリントされていてとても癒されるんです🐈💕サテン生地で着心地も最高…☺️

最近は猫ちゃんの人気が上がっているみたい👀本物の猫ちゃんに会いたいなあ猫カフェデートなんて最高ですよね🥺💭

.

動物大好きなので動物好きの彼氏さん是非一緒に癒されに行きましょ😌❤️

.

最後まで見てくれてありがとうこざいました🧸

.

デートのお誘いお待ちしてます💕

気軽にLINEしてくださいね😉❤︎

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印