- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年4月29日

夢の国…🐭🎀

こんにちは☀️

.

新田かれんです🐰🤍

先日ディズニーシーに行ってきました😉💕

大親友さんのお誕生日にサプライズでプレゼントしたんです🎁🤍とっても喜んでくれてかれんもすごく嬉しかった🥳

2人で撮った写真もすっごくかわいい🥰お家帰ってから余韻にずーっと浸ってました🥺💕

1番お気に入りの写真はこれです😳🤍

きれいすぎる😳やっぱり夢の国ってすごい🥺

今はディズニーも空いていてたくさん乗り物のれました🙆🏻‍♀️💕

最近はあったかくてディズニー日和ですね🥰

とっても楽しい1日でした🧸🎀

.

.

最後までみてくれてありがとうございます🥰

.

最近お外あったかいのでお家で暇しているかれんをぜひ外に連れてってください🥺💕

.

彼氏さんとショッピングとか夜景みるのとか楽しそう😦💭ちなみにかれん夜景みるのほんっとに大好きなんです😋夜景みながらのんびりお話するのも楽しそうですよね🥰

.

ぜひ気軽にLINEしてください🥺ご連絡おまちしています🧸🎈

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印