- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年4月13日

初登校…🏫💕

こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸

.

新田かれんです🐰🤍

.

今日やっと学校に初登校したんです😢✨

去年はずっとリモート授業で友達もできず、、、念願の対面授業がやっと叶いました😌💕

高校生の時からあこがれていたキャンパスライフ、どきどきとわくわくで気持ちがいっぱいです😣💭

.

.

わたし、洋服が大好きで毎朝コーディネートを考えるのが楽しみなんです😂

記念すべき初登校に着ていったコーデ紹介しちゃいますね😉🤍

見づらくてすいません🥲ちょっと大人っぽくしたつもりです(笑)やっぱり春服は可愛い…🌷

.

彼氏さんの好きな服装があれば気軽に言ってくださいね😉コーデを組むのが大好きなので彼氏さんの洋服選び、お手伝いしてみたいです🥰想像するだけで楽しそう😣💭

.

.

長くなってしまいましたが最後まで見てくれてありがとうこざいます🧸💕

.

是非気軽にデート誘ってください💭💕

連絡まってます😌❤️

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印