- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年5月14日

いい景色☀️💕

こんにちは☀️

新田かれんです🐰🤍

先日彼氏さんと横浜デートしてきました🥰

彼氏さん、わたしがカフェ巡りが好きなことを知っててくれて素敵な場所に連れて行ってくれたんです🥺💕

横浜ベイホテル東急というところでとっても素敵な景色をみながら美味しいケーキをたべれるの🥺

かれんはコーヒーとキャラメルのケーキ食べたんですが美味しすぎてびっくり😳💕たまには大人の味のケーキもいいなって思いました☺️

おなかいっぱいになった後は観覧車🎡に乗ってきました🥰

写真で伝わるかな🤔とっても素敵な景色だったんです🥰

久しぶりに観覧車にのったのですごいテンション上がっちゃいました😌💕

彼氏さん、たくさん写真撮ってくれて🥰帰ってから写真みて余韻ひたひたでした😉🤍

最後は最近できたロープウェイに乗ってきました😳💭

なんか別世界に来た気分でした🥺最近の技術はすごいなあなんて感動しちゃいました😆💭

素敵な景色たくさん見れて幸せな1日でした🥺

たくさん写真も撮れてお互い大満足🥰

彼氏さんとっても楽しい1日をありがとう🐰❤

最後まで見てくれてありがとうございます☺️

5月もまだ予定が空いているのでぜひデートに誘ってくれるとうれしいです🥰最近はコロナすごいからお散歩デートが1番いいのかな🤔

気軽にLINEしてください☺️💕

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印