- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年4月28日

カウンセラー👩🏼‍⚕️💕

こんにちは☀️

.

新田かれんです🐰🤍

実は…先日デートデビューしたんです👏🏻💕

初めてで少し緊張しましたが、お互いおしゃべりさんだったのでずーっとお話してました☺️💭

この風景すごくきれい😳💭

みてくださいこれ!とってもおいしそうでしょ😂🤍かれん食べること大好きだから量もたっぷりでおなかいっぱい幸せでした🥰

.

彼氏さん、手品?のようなものをもってきてくれて披露してくれたんです☺️💕全然タネわからなかった😮とっても面白い経験でした、ありがとう😉🤍

.

最後は夜景みながらまたまたお話してました☺️

彼氏さんがかれんちゃんカウンセラーさんみたいって言ってくれたのがすごい嬉しくて🥺💕彼氏さんのお悩み少しは解決できたかな😌❔

.

とっても楽しい1日ありがとうでした🥰💭

.

.

最後まで見てくれてありがとうございます🥳

では、最後にもう1枚ぺたり😉🤍

大学の授業もまたオンラインに戻ってしまって休日はもちろん、平日も暇しているのでぜひデート誘ってください🧸🎈

.

ご連絡おまちしてます😊気軽にLINEしてね😉💕

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印