- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年5月7日

やきにくやきにく🥰

こんにちは☀️

.

新田かれんです🐰🤍

久々の投稿になってしまってごめんなさい🥺

.

.

先日彼氏さんと新宿デートに行ってきました☺️

びっくりしたのがお店全部閉まってる😳もう2人で笑っちゃいました😂

.

そしてなんと彼氏さん、わたしがずっと欲しくて探していたパスケースをプレゼントしてくれたんです🥺💕

かわいすぎる😭💕ほんとに嬉しくて毎日つかってます🥺ありがとう💖

.

それから焼肉に行ってきました🙆🏻‍♀️🤍

にくの音っていうとても素敵な名前のお店でした🥺YouTuberのひかるさんやバンゆんさんも来てたみたいでびっくりです😳💭

上の写真はすき焼きなんですがこんなおいしいの食べたことなくてびっくり😳💞

見てくださいこれ🥺ほんとに美味しすぎて食べてる間ずっとにこにこしちゃいました😂こんなに分厚いのにとてもやわらかいんです🥺🤍

.

たくさんお話もして楽しんでもらえたようで、かれんもすごくうれしかったです☺️とっても素敵な1日、ほんとにありがとうございました🥺💕

.

.

最後まで読んでくれてありがとうございます😌

5月もまだ空いている日あります🙆🏻‍♀️💕

.

ぜひデートに誘っていただけると嬉しいです☺️

気軽にLINEしてください🧸🎈連絡まってます😉

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印