- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年5月1日

にーはお🐼🇨🇳

こんにちは☀️

.

新田かれんです🐰🤍

先日お友達と横浜中華街にいってきました🥰

念願のチャイナ服😊💕ずっと着てみたかったので夢が叶ってうれしいです😢💭

中華街で食べ歩きもしてきました🙆🏻‍♀️💕おいしいものたくさんだったなあ🥺

小籠包ずーっとたべたかったからやっとたべれてうれしかった🥰

.

ずっとやってみたかった占いにも行ってきました☺️かれんは今年、強運で人生最大のモテ期らしいです😂聞いた時びっくりしちゃいました😮💭

.

.

そして、ブログ初のプリクラ、ぺたっとのせちゃます🥰

チャイナ服似合ってるかな😮❔

ほんとに楽しくていい思い出になりました☺️

.

かれん、雨女なんです😢この日も雨が降ってしまって中華街しかいけず、赤レンガ倉庫やみなとみらいに行けなかったんです🥺

.

雨のせいで行けなかったのがほんとに悲しくて😢観覧車🎡の中から見る夜景とかとっても綺麗そうですよね😳彼氏さん、ぜひデートで連れていってくれるとうれしいです🥺💕

.

.

最後までみてくれてありがとうございます☺️

.

5月もまだまだ空いている日あるのでぜひデートに誘ってくれるとうれしいな🥺

.

ぜひ気軽にLINEしてください🧸ご連絡おまちしてます😌💕

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印