- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年5月20日

やっぱり夜景が1番🧸✨

こんにちは☀️

.

新田かれんです🐰🤍

.

彼氏さんとディナーデート行ってきました😌💕

かれんが夜景大好きなこと知っててくれてとっても夜景の素敵な場所に連れて行ってくれたんです🥰

.

.

まず入口がすごくて😳

こんな入口みたことない🥺

こんなの見たらとってもテンション上がっちゃいますよね😂💕

.

.

初めてのフランス料理でわからないことだらけのかれんに彼氏さん、優しく色々なこと教えてくれました☺️🤍ありがとう🥰

思い出しただけでよだれでてきそう🤤

おいしかったなあ😋

.

.

そしてそして、、写真フォルダ見返しててうわあ素敵って思ったのがこの写真たち😂

料理が美味しそうなのはもちろんのことですが、、空の色が出てくる料理ごとに全部ちがうの🥺💭

.

彼氏さんが時間を考えてくれて😢💖ここまで考えてくれてるなんてほんとに嬉しかったです🥺

.

夜景ほんとに綺麗だったなあやっぱりずっと見てられるものです😌💕

.

彼氏さん、たくさんお話もしてくれてかれんが癒されちゃいました😂✨楽しい1日ありがとうございました❤

.

.

最後まで見てくれてありがとうございます😌

.

まだまだ自粛期間が続きますが新しくオンラインデートができるようになったみたいです㊗️✨

.

かれんはビデオありでも通話のみでも大丈夫なのでお家で暇してるかれんとお話してくれると嬉しいな🐰🤍

.

かれんの声が彼氏さんのお仕事の合間とかお仕事後の癒しになれれば幸いです🥰

.

少しでも気になったらLINEしてね🧸🎈

待ってます💖

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印