- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年5月27日

べびちゃんのおやつ👶🏻🍼

こんにちは☀️

.

新田かれんです🐰🤍

.

今日は彼氏さんにかれんが大好きなお菓子をひとつ紹介しちゃいます😂

.

.

お子様せんべいって知ってますか?🤔💭

7ヶ月の赤ちゃんから食べれるお菓子なんです😂私小さい頃からこのお菓子大好きで19歳になった今でも食べちゃうんです🥺

.

.

このお菓子アカチャンホンポまで行かないと売ってなくていつも3個くらいかってお家にストックしてます😚

.

このお菓子美味しいのはもちろんなんですけどパッケージがかわいすぎるの🥰

裏にこうやってちょっとしたメッセージみたいなのが書いてあって見てて癒される☺️🤍

.

.

ちょっと幼い一面もあるかれんでした😉

.

.

彼氏さんの6月のご予定はいかがですか🥺

.

かれんは6月とっても暇してるのでぜひデートに誘ってくれるとうれしいです🥰

.

ご連絡おまちしてます🧸🎈

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印