- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年6月2日

大人の階段😮🤍

こんばんは🌙

.

新田かれんです🐰🤍

実は先日、成人式の前撮りをしてきました🥰

.

ずーっと楽しみにしていたので前撮りの前日は緊張であまり良く寝られませんでした🥲(笑)

.

.

かれんは定番の赤色の着物😚

でもグラデーションで下の方は黒色になっているんです🙃🤍

.

とても素敵な着物をきさせてもらってお母さんお父さんにも感謝でいっぱい☺️💕

.

.

普段は恥ずかしいけどこの日はちゃんと感謝を伝えれてよかった☺️🤍

なんだか自分が成人するなんて不思議な気持ちです🥺もう大人かあ…😂

.

.

振り返れば今まで本当にあっという間ですね😢時間が過ぎるのってはやい🥺

.

これからもたくさんの経験をして成長できるようにがんばります😉

.

.

最後まで見てくれてありがとうございます☺️

.

彼氏さんと着物デートとか楽しそうだなあなんて思ったので、ぜひ誘ってくれるとうれしいです🥺💕

.

着物着て一緒にのんびり食べ歩きとかとっても楽しそう😳💭

.

.

6月はまだまだたくさん予定が空いているので少しでも気になっていただけたらぜひ連絡してくれると嬉しいです🧸🎈

.

まってます🥳

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印