- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年6月3日

最近のマイブーム…🎀

こんにちは☀️

.

新田かれんです🐰🤍

.

普段髪の毛は下ろしてる派だけどたまに結んでみるのも新鮮😂💕

.

.

.

さてさてこれはマイブームって言っていいのかわからないけど…

.

最近アクセサリー集めにはまっているんです🥰

.

アクセサリーって1つ身につけるだけでほんとに印象が華やかになる気がするの☺️

.

.

コロナのせいで思うように遠出もできないからアクセサリー集めて、お部屋に飾るだけでもすごくテンションあがる🥺

.

.

きらきらするかわいいものはやっぱり女の子の正義ですね😂🤍

.

彼氏さんの最近のマイブームはなんですか?🤔

.

かれんは今年色々なものに挑戦してみたいのでぜひぜひ教えてください☺️💕

.

.

最後まで見てくれてありがとうございます🥳

.

かれんは6月暇しているのでぜひかれんのこと外に連れ出してくれると嬉しいです🥺🤍

.

ご連絡おまちしてます🧸🎈

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印