- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年6月30日

だいすきなお寿司🍣🥰

こんにちは☀️お久しぶりです😌💖

.

新田かれんです🐰🤍

.

このまえ彼氏さんとお寿司デートに行ってきました🥰久しぶりの再会で嬉しかった💖

.

最近のかれんの一番好きな食べ物、お寿司なんです😂

.

.

大好きなお寿司屋さんに行く前にかれんがずっと前から行ってみたかったメイドカフェに付き合ってもらっちゃいました😌🤍

.

.

撮るの下手くそだあ😂

.

この日はすごく暑かったからアイスがのっているジュースにしました🍨

.

やっぱり暑い日の冷たいジュースは格別ですね😋

.

.

カフェにはかわいい女の子がたくさんいて目の保養🤤💕

落ち着いてる感じなのかなって思ってたけどすごくにぎやかでびっくりでした😳

.

こんどお友達といくのも楽しそうだねって彼氏さんとお話してました☺️

.

.

.

休憩して少し涼しくなってきてからかれんの大好きなお寿司屋さんへ😚

.

とても景色が素敵な場所で写真たくさんのせたいのでまた明日続き投稿しますね🥺

.

.

最後まで見てくれてありがとうございます😌🤍

.

もう7月ですね😳

なんだかあっという間に夏😵

.

.

7月はかれんのお誕生日があって20歳になるんです🥳お酒解禁🥂

.

ぜひかれんの20歳のお誕生日お祝いしてくれると嬉しいです🥺💖

.

.

.

ご連絡おまちしてます☺️

.

ではまた明日🧸🎈

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印