- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年6月9日

お洋服~☺️🛍

こんばんは🌙

.

新田かれんです🐰🤍

.

久しぶりにお買い物してきました😂

.

最近お洋服とか買ってなかったから結構買ってしまった🤭

.

ついでにストレス発散にもなりました😆🤍

.

.

すごいかわいいお洋服に出会えてよかったあ大満足です😉

.

ひとつだけコーデ紹介しちゃいます😦💭

.

普段はバイトの関係でワンピースとか清楚な格好しかしていないのでお休みの日はこういう格好がしたくなっちゃうんです😂🤍

.

.

なにかしてほしい服装があれば気軽に言ってもらえるとうれしいです😊

.

.

まだたくさんお気に入りのお洋服あるので彼氏さんに見てもらいたいなあ🥺

.

すごくかわいい紫色のワンピースも買ったんです💜✨

.

.

.

ぜひデートに誘ってくれるとうれしいです😋

.

彼氏さんのショッピング、もしよければご一緒させてほしい☺️

.

気軽に連絡してください👶🏻💖

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印