- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年6月12日

食べ歩き🍟🍡🍮

こんばんは🌙

.

新田かれんです🐰🤍

.

先日お友達と浅草にいってきたんです😊

.

.

小学校のころからずーっと仲良しで大学になった今も2人でよく遊びにいくんです🥰

.

食べたもの紹介↓↓↓

浅草メンチと安心やは定番って感じですね😚💖おいしかったなあ🤤

.

.

そして左下にある抹茶のアイス!

世界一濃い抹茶アイスなんです😂💕

.

抹茶好きにはたまらない🍵

.

結構抹茶は好き嫌いわかれるけどかれんは抹茶大好きです🥰

.

抹茶好きな彼氏さんぜひ抹茶デートいきましょ😚💕

.

.

.

今日も見てくれてありがとうございます👶🏻💕

.

6月は日曜日と平日のお昼が空いています😌🤍

.

平日夜もたまに空いているので連絡してもらえると嬉しいです🧸🎀

.

まってます😉

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印