- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年7月6日

幸せすぎる夢の国🐭🏰💖

こんにちは☀️

.

新田かれんです🐰🤍

.

.

この前彼氏さんにディズニーランドに連れて行ってもらいました🤤💖

.

.

次はディズニーいきたいねってお話しててまさかこんなにすぐ夢が叶うなんて🥺

.

チケットいまものすごく取りづらいのに頑張って取ってくれてありがとう☺️

.

.

当日ディズニー行くの知らなかったからサプライズでびっくりでした😣💕

.

女の子にとってサプライズほど嬉しいものはない😢

.

.

当日はものすごく空いていてほとんど全部待たずに乗れました🤫

長くて15分まちとかだったかな?

.

.

かれんプーさんがほんとに大好きでそれを伝えたら彼氏さん、プーさんの被りものかぶってくれました🥰

.

にあっててかわいかった😂💖

.

.

お昼はアリスのお店でまんぷく🤤

お皿みっきーみたいに並べてみた😂ハンバーグおいしかったなあ

.

.

あとこれみてください!!途中で雨降っちゃったんだけどみんなここで写真とってたからかれんも真似してみたら

.

どうかな?かれんにとってはきれいに撮れた📷💖雨がふっても楽しめるさすが夢の国だなあって😢

.

.

これはちょっと日がでてきたからその隙にぱしゃっていい写真とれました😘

.

.

まだ書きたいことあるから続きはまた明日💖

明日もみにきてね😘

.

.

.

7月は日曜日終日空いてます!

ぜひLINEしてくれるとかれん喜びます😢

まってます😳

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印