- BLOG -

神奈川のレンタル彼女 春野うみのブログ

2023年11月27日

ユニバも行きたいな〜🌎

こんばんわ!春野うみです💕

関東住みなのでディズニーに行くのが多いのですが、実は去年13年振りにユニバに行ってから感動して大好きになりました!!

ちなみにこのスヌーピーはゲームで取りました!

新しくマリオの世界ができていて感動っ✨

これはマリオワールドの美味しいスイーツ🍰🍩

ハリーポッターのアトラクションは世界観が最高だけど、乗り物酔いをするから1回だけ乗りました!🪄︎︎✨

ちなみにこれは去年の3月!

前髪が長かったんだ〜💇‍♀️

また行きたいなぁ…💭

最後までご覧頂きありがとうございました!

https://lin.ee/Lq6vb9G

12月、平日休日ともにデート出来る日あります!

ぜひ画像をポチッと押してね💕︎

おすすめの記事

ページトップへ矢印