- BLOG -

神奈川のレンタル彼女 春野うみのブログ

2023年11月26日

初フグ🐡

こんばんわ!春野うみです☺️

昨日、彼氏さんに初ふぐを食べさせていただきました❣️

まずは写真が上手すぎる彼氏さんにデートで撮ってもらったかわいい写真たちを乗せます(*ˊ˘ˋ*)♡

振り返ったところをパシャリ📸

かわいいソファーで♥️

素敵に撮って貰えたことが嬉しくてついつい載せすぎちゃう(*ˊ˘ˋ*)♡

そして、ご馳走していただいたのは人生初めての「ふぐ料理🐡」!!

美味しすぎて終始にやけてました☺️

この日は一緒にビールを飲んでほろ良い気分で帰りました🚗³₃

彼氏さんの話面白くてずっと笑ってたなぁ(ˊᗜˋ*)

素敵なデートをありがとうございました💕

最後までご覧いただきありがとうございました☺️

会った方が何倍も良さが伝わるといっていただける私とぜひデートいかがですか??💕

11月は30日の9:00-19:00まで空いています*ˊᵕˋ*

12月もまだ会える日残っています!

ここを押してぜひLINEしてね!

おすすめの記事

ページトップへ矢印