- BLOG -

神奈川のレンタル彼女 春野うみのブログ

2023年12月14日

マリオワンダー⛑️

こんばんわ、春野うみです⭐️

最近は家でゴロゴロすることが多くなりました🏠

寒いとついついお家にいたくなります💕

でもずっと家にいても暇だなぁ☁️

ということで、「マリオワンダー」買いました〜☺️☺️

皆さんはゲームとかやりますか??🎮

オンラインのゲームはみんなの足を引っ張っちゃって落ち込むので、私は断然1人でやる派です笑

マリオワンダーはゾウが出てきたり、シャボン玉が出せたり、ドカンが動かせたり、、

とっても進化しててびっくり😳

ハマって抜け出せなそう…💦笑

皆さんは好きなゲームとかありますか??

ぜひラインで教えてください!

おすすめの記事

ページトップへ矢印