- BLOG -

東京のレンタル彼女 葉月さくらのブログ

2024年4月16日

水族館デート°・🐠

こんにちは🌸さくらです🥰

最近、お仕事がバタバタしていて更新が空いてしまいましたが、デートや趣味で大変充実していました‪🫶🏻少しずつ順に書いていきます🤭

ほんっとに、デート連れていってくれる彼氏さんに感謝🥰

こないだは、しながわ水族館に行ったよ🐧

初めての水族館でした‪🫶🏻

クラゲをぼーっと見てるのが好きです🪼

写真撮り忘れちゃったんだけど、可愛いペンキンさんもたくさんいました😳🐧お腹が可愛かった💕

その後はスカイツリータウンの韓国料理屋さんでもぐもぐ🤤

他にもお肉とか食べたんだけど撮り忘れちゃった🥺

どっちも美味しくて幸せな気持ちに‪🫶🏻

またスカイツリー付近にデートする約束もしたから、予定合わせて行けたらいいな😚

いつも、色んなところに連れて行ってくれてありがとう💓

水族館限定お菓子も買ってもらって、幸せいっぱいのさくらでした☺️🌸

4・5月の予定🌸

‪‪❤︎‬は1日空いてます!

4/21(日)はお昼過ぎまで空いてるから、早い時間からのモーニングデートとかできたら嬉しいです☺️

人が少なそうだし朝からお散歩もいいなぁ💭

デートのお誘い待ってるね🌸

おすすめの記事

ページトップへ矢印