- BLOG -

東京のレンタル彼女 葉月さくらのブログ

2024年4月21日

初めてのアクアリウムレストラン♡

こんばんは🌸さくらです!

こないだは新宿でデートでした‪🫶🏻

私が大好きなシナモンカフェに連れて行ってもらったの〜☺️

ちょっとだけ並んでたので、私たちも列に並んで待ちました!

待ち時間もお話ずーっとして楽しかった❣️

あっという間に席に案内されて…。可愛い空間に癒され💓

こんな可愛いドリンク飲んだ🌸

春限定のピンクのにしました🥰

可愛すぎるコースターもげっと‪🫶🏻

彼氏さんの分ももらっちゃった🤭

そのあとは人生初のアクアリウムダイニング°・🐠

すっごい綺麗で雰囲気が素敵すぎて感動🥲

カップルシートで予約してくれてたから、2人っきりの空間で美味しいご飯を食べました🤤

2人とも、春限定のかわいいお酒🍸にしたの🥰

メインのお肉、とっても美味しかった❣️

いつも私の食べたいものを選ばせてくれる優しい彼氏さんっ❣️

あっという間にデート終わっちゃって寂しかった🥹また来月もデート出来るから嬉しい💓

いつもたくさん写真撮って、可愛いって言ってくれて嬉しいよ❣️ありがとう☺️

4月、5月の予定です🌸

今月はあと少しの空きです…!28日1日空いてるから、さくらを連れ出して欲しいです🥺

‪‪❤︎‬=終日空いてます!

彼氏さんからのLINE待ってます🌸

おすすめの記事

ページトップへ矢印