- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年12月3日

彼氏さんと行きたいところ..💖

こんにちは、はるです🌸

生まれて初めてピンプリ してみました😂

今日のブログは、私が彼氏さんとデートで行きたいところをピックアップしました✨😳

まず、1つめは 映画デート 🍿🎬

今私が気になっているのが、

「母性」と 「すずめの戸締り」!

2つとも話題なので、ミーハーなはるは見たくてたまりません(笑)🫣

見たいな〜っと思っていた彼氏さんいたら、是非一緒に見に行きましょ〜💖

他にもおすすめがあったら教えてくだい🌸

2つめは、アフタヌーンティー etc… 🍩

クリスマス仕様のアフタヌーンティーってとっても可愛い🥹💕

3 オリジナル香水作り 💗

これは、ずっと気になってたんですがなかなか行けず、、

自分だけの香水を作れるって、特別感あります💭

彼氏さんと一緒に香水をつくるデートってすごい理想的でたのしそう🙈🤍

4 夜パフェ 🍰🍩🍴✨

都心を中心にある夜パフェ🍦

夜パフェという名前なだけあって、

営業時間が、17時〜24時とカフェにしては珍しいですよね🥰

なんといっても、見た目がオシャレで芸術✨

以上、私の行きたいデートスポット集でした!🥹💕

デート場所って、決めるのとっても大変だと思うので、ぜひ参考にして欲しいです🥹💗

一緒に楽しいデートをしましょ💡

今日はここまで🍦

12月デートのお誘い待ってます💖💖💖💖💖💖

おすすめの記事

ページトップへ矢印