- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年7月6日

初めまして🌸木村はるです🌸

こんにちは🌈

新しく入りました、「木村はる」です🥰

現在大学生の21歳です!

はる でも はるちゃん でも、

その他彼氏さんだけの呼び方でも、、

気軽に呼んでくださいね🍀

多くの人に、顔と名前を覚えてもらいたので

私の写真を載せますね!📸

去年のクリスマスの写真です!
いつの写真だよ!!!とツッコミたくなるぐらい前の写真ですが、、😅

これは先週お友達と行った、御殿場アウトレットのときです🌻🌻

運転が好きなので、車で2時間かけて行きました〜!✊🏻

そしてそして〜

これは今年の三月に行ったディズニー!🐭🌼💕

最後の1枚は、、

全身写真です🎀

私は普段、こんな感じのワンピースを着ることが多いです👗💓

無類の洋服好きなので、家には大量の洋服があります😅

なので、彼氏さん好みのファッションもご要望あればできるので、是非気軽に言ってくださいね〜✌🏻💗

では、この辺で…🥷

これからよろしくお願いします🐶💝

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

私の7月の予定です🍒

とっても暑い夏ですが、私と一緒に楽しみましょ〜〜!!🏖🐠☀️

◎=1日ok

🍺=18時〜ok

その他も空けられる日があるかも知れないので、1度LINEやメールにて連絡ください!🧸

おすすめの記事

ページトップへ矢印