- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年7月8日

みなさん、今週もお仕事お疲れ様でした🍺♥️

こんばんは、はるです🌸

今日は金曜日ですね!🌙

今週もお仕事お疲れ様でした👨🏻‍💻💖

学生の私にとっても、金曜日は最高な曜日です🌈

そいえば、昨日載せ忘れてた写真があったので

載せますね😊

いつも大学に行く時は、楽ちんな服で行くのですが、昨日は久々オシャレをして行ったので、

記念に撮りました📸💗

あ、あとコンビニにすっごい美味しい飲み物を見つけたので共有(笑)🙆‍♀️

暑い中、これをガブ飲みしたら美味しすぎて一気飲みしました🥹

授業中に撮った写真🤭🤫😬💦💦

同じの見つけたら飲んでみて〜〜🫣

今日のブログはここまでです🫶🏻

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

7月の予定です🍒

その他も空けられる日があるかもしれないので、1度LINEやメールで連絡ください💖🤭

おすすめの記事

ページトップへ矢印