- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年7月13日

ちょこけーき

こんにちは、はるです🌸

今日は、昨日の大雨で大学が休みになったので、

👴🏻ちゃんの家に遊びに行きました🌸

やっぱり、👴🏻ちゃん家ってなぜか家よりも居心地がよくて、温かくて何日でも入れちゃうぐらい大好きなんです💗😂

好きなケーキ買ってきなっ!って👴🏻ちゃんが言ってくれたので、遠慮なく私は2つ買いました(笑)🍰🍴

ちょこけーき

買ったわいいけど、もう1つのケーキ👴🏻ちゃん家に忘れてきたし、、(笑)

みなさんは ケーキは何の種類を買いますか?!🤭🧁

今日はここまでです🫶🏻

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

8月の予約もお待ちしています!

LINEだけでも追加してください🤭❤️

おすすめの記事

ページトップへ矢印