- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2023年2月13日

ありがとう..な一日 💭💗☺️

この前、私がずっと行きたかった香水のお店に

彼氏さんが連れて行ってくれました🤭🎀

自分のイメージを伝えただけで、60種類もの香水の中からいくつか提案してくれるんです💭

2種類を混ぜる使い方もあるみたいで、

私はこの2つに🥰

最終的に迷ったものは、彼氏さんに決めてもらいこれにしました💞

女の子のような、フワッとしたお花の香りがまた良すぎました🫶🏻

次彼氏さんと会う時は、これを付けますね🤭✨

そしてそして、

フレンチイタリアン 🥹💗

私の食べたいものを事前に聞いて下さり、

素敵なお店に連れて行ってくれました💭

彼氏さんとは、たくさん一緒いる時間があったけど、話が止まらなくて 楽しかったです!🌸

そしてそしてそして、、

犬カフェにも🐶

👆🏻

可愛すぎです、、笑

みんなおやつに吸い寄せられるように、

彼氏さんの元へきてて、人気者📣🌈🌟

この光景もほんとに面白かった😂

こうして、楽しい一日があっとゆう間に終わりました😭💞✨

デートで会う前に、私のブログをたくさんみてくれたみたい、😢✨

私が行きたかったところすべて彼氏さんとデートで行けて ありがとうな一日 でした💞

今日はここまでです💭

平日は空白が空いてます🎀

土日は⭕️のところが空いてます🎀

おすすめの記事

ページトップへ矢印